25日相性

  • 賀川照子 公式ブログ/25日相性 画像1
ウェディングのお仕事で横浜のほうへ☆


よく一緒になるディレクターさんと今回もチームを☆


いつも同じ気持ちでお仕事に向かってはいますが、やっぱり人間だもの、相性とかに多少左右されることはありますよね☆


スタッフ同士の相性がいいと自分のテンションもお仕事自体もすごくスムーズに進むことは否めないと思います☆


もちろん、新郎新婦さまやゲストさんとの相性もまったく関係ないともいえませんが


今日はいろいろ相性よくて楽しかったです☆


ゲストさんから、楽しい司会をありがとうございました!ってゆっていただけて嬉しかったな(*^o^*)


今日はお若いお二人だったんだけど、付き合って6年だって☆


初恋の相手とか初めて付き合った人が運命のひとだったりするのかな?とか、おばさんは勝手にいろいろ想像してしまいました( ̄▽ ̄;)(笑)


末永くお幸せに☆


写真は、昨日の舞台で、乱丸さんと☆たしか同い年♪