24日刺激

  • 賀川照子 公式ブログ/24日刺激 画像1
挑戦五日目、最終日です☆


1日二時間×五日間


なんだかとっても楽しくてあっという間でした☆


今日でおしまいだけど、自分で続けていこう\(^_^)/


さて、そのあとも打ち合わせやらなんやらありーの、夜はプロレスラーの同期まるちゃんが主宰する劇団のお芝居を観に行く☆


先輩の乱丸さんもゲスト出演されてました☆


選手当時はベルトを争っていた彼女は、いまでは劇団を主宰して、脚本、演出、出演と大役を担っています☆


お互い歩む道は違うし、最近はなかなか会えないけど、まったくそんな距離を感じさせないし、すごくいい刺激をうけました(*^o^*)


プロレスラー当時彼女を応援してたファンのかたたちが、いまでも彼女を応援していてくれて、舞台に足を運んでくださる姿にも感動しました☆


これからもお互いに頑張ろうね♪


写真は、本日のランチ☆