23日久しぶりの

  • 賀川照子 公式ブログ/23日久しぶりの 画像1
挑戦四日目☆


まったくはじめてのことでも、集中してやると頭に入るもんだな〜☆


そして、今までチャレンジしてきたほかのジャンルのことが思いがけず活きてくることを今回も実感しています☆


さて、ランチしてからまたお勉強をしていましたが、今日は途中から近年まれにみる睡魔に襲われ、戦ってみたもののむなしく敗北( ̄▽ ̄;)


そんな日もある(笑)


そんなときは自分に正直になって


寝るのだ!!


久しぶりのお昼寝♪


夏は暑かったりでよく眠れない日が多かったけど、今日はよく眠れたな〜☆


すごい気持ちよかった(^○^)


休むときはがっつり休んで、やるときはちゃんとやる☆


あたしにとってはこのほうが効率よさげなので、明日からまた頑張ろーっと(*^o^*)


写真は、本日のランチ☆