22日大忙し

  • 賀川照子 公式ブログ/22日大忙し 画像1
挑戦三日目☆


今日は授業中に麻婆豆腐の話がでてきて、無性に食べたくなりランチは麻婆豆腐と心に決めながらやってました☆


でも麻婆豆腐のおいしいお店なんて知らないから、スマホで調べてはじめてのお店でランチ☆


すごい裏で地味にやってるお店だったけど入れかわり立ち代わりお客さんが入ってきて、なかなかの人気店みたいだった♪


担々麺も有名みたいなので、次回いくときがあったらぜひ食べてみよう♪


今日はそのあともいろいろ用事があり、大忙しな1日でした☆


用事と用事の間に中途半端な時間があくと、その時間潰しで疲れたりもするけど、今日は思いがけない楽しい時間が訪れたので、ニッコリな1日の締めくくりでした(^-^)v


写真は、本日のランチ☆