21日ファミレスで

  • 賀川照子 公式ブログ/21日ファミレスで 画像1
挑戦二日目☆


楽しく時間を過ごしております☆


ランチでファミレスに入り、そのままの流れでお勉強してたんだけど、となりの席に座ったひとたちがなんか不思議な空気を生み出すかたたちで、ちょいとびっくりw(゜o゜)w


となりのひとなによんでるの?


斜め向かいの人がゆうと、となりのひとがあたしの本のぞきこんできて


よくみえない、カバーもかかってるし


とかなんとかかんとか


本の内容ってそんなに気になるものですか?(笑)


あと、こそこそ話してるつもりかもですが、まるぎこえなので、むしろ直にきいてもらったほうがスッキリしますが(笑)


で、しばらくしてあたしがドリンクバーとりに席たったすきに思いっきり本みてた( ̄▽ ̄;)


あたしが戻ってからも、勉強してるんだよとかあーだこーだ話してましたが


ファミレスで本読んでる人も1人でごはん食べてる人も、そんな珍しくもないよね〜


そんなに気になるものですか?(笑)


なんかすごい不思議だったな〜(-ω-)


でもあたしも負けてはいないので、マイペースに勉強しときました(笑)


予定通りにやりおえたのでオールオッケイ(^-^)v


頑張ろーっと♪


写真は、本日のランチ☆