19日ショー

  • 賀川照子 公式ブログ/19日ショー 画像1
浦安万華郷でショー☆


お盆休みも終わり、万華郷はのんびりな空間に戻ったかな☆


でもたくさんのお友達が集まってくれて楽しい時間を過ごせました!


ありがとう☆


でもあたしの頭はお盆休みあけてないかんじでお休みモード、ってかボケ〜っとしてるのは万年か(笑)( ̄▽ ̄;)


駅の改札口で切符とりわすれること行き一回、帰り一回(-"-)/"


でもさ、自動改札機に吸い込まれるまでの時間、ちょいと短くないですかい?


通りすぎてハッとして、振り返ってとりにいったときにはもう吸い込まれちゃうんだもん!


もう少しのんびり構えて生きませんか、人生(笑)


たかが切符の話を人生論にまで発展させてしまって恐縮ですが(・ω・)


ま、一番はあたしがボケ〜っとしなけりゃいいんだけどね( ̄―+ ̄)


それはたぶん無理〜♪


ひゃひゃひゃ(笑)


写真は、てるりんとボール☆