18日みなとみらい

  • 賀川照子 公式ブログ/18日みなとみらい 画像1
ウェディングの司会のお仕事でみなとみらいへ☆


今日のお二人は同じ職場なんだけど、特にそこでなにも起きていなかったのが、あるとき偶然駅のホームでばったりあったことがきっかけで交際がスタートし結婚までいたったとか☆


ふむふむ、運命の出会いの形はこうなのね♪


あたくしの頭の中にメモメモ☆


今日は朝は嵐のようなお天気で、大丈夫?、って心配になったけど、午後には止んで、快晴に変わったから良かったね(*^o^*)


さらには、山下公園で花火大会があって、会場からもみれて超ステキだったわ♪


お二人の日頃の行いがきっといいんだわ☆


一生忘れることのないステキな1日になったんじゃないかな☆


末永くお幸せに(*^^*)


そしてあたくしはまさかの二夜連続花火!


こないだの東京湾花火大会も入れれば今年三回目の花火大会☆


あたし史上最多記録だわ♪


花火のてるりん☆


なんか危なっかしい感じするけど( ̄▽ ̄;)(笑)


写真は、伊東といえば、わかばのソフトクリーム♪超おいしいし、変わらぬ味わい\(^_^)/