17日人生初の

  • 賀川照子 公式ブログ/17日人生初の 画像1
あっという間の4日間☆


本日は帰る日でございます☆


今回は1人だったし、4日間と時間があったので、お部屋の大掃除ができて良かったわ♪


荷物をもって駅前近くの人気ラーメン店を初訪問☆


人気店らしいから興味があって重い荷物ひきずっていったんだけど、そのせいで着いたときには汗だく、そこからの熱いラーメンで汗が滝を作り、伊豆の新名所誕生(笑)


お店のご主人はすごい無愛想ないわゆる職人タイプで、言葉数もすくなけりゃ、愛想もないし、笑顔もないし


なのに


あまりにあたしが汗をかいていたからか


席移動してこっちきたほうが涼しいよ


って(笑)


だから


大丈夫、もうすぐゴールだから!もうさ、この荷物ひきずってすごい歩いたから暑くてしかたないんだよ〜!


ってゆったら


はじめて微笑んだ(笑)


なんか、よっしゃ♪って感じ(笑)


ご主人の笑顔が素敵なスパイスになってラーメンがよりおいしくなりました(*^o^*)


またきますね、ごちそうさまでした♪


そして、今日はミニ花火大会があるというので、みてから帰ろうと思い、それまで時間つぶしがてら1人居酒屋( ̄▽ ̄;)(笑)


二時間くらい(笑)


ちょうど奥まったカウンターの席になったから、ビール飲みながら勉強してた(笑)


そしていい頃合いにまた大荷物をひきずり海岸へ☆


人生初の1人花火大会見物( ̄―+ ̄)

周りからはどううつってるんだろ(笑)


寂しいヤツなのかな?( ̄▽ ̄;)(笑)


でも20分くらいの短い花火大会で人も少なく、逆にくつろげて良かったわ♪


短い夏、思いっきりたのしみましてよ(*^o^*)


写真は、伊東夢花火☆花火撮るの難しい☆