15日原始生活

  • 賀川照子 公式ブログ/15日原始生活 画像1
伊東のおうちにつきましたが、30年以上前にタイムスリップできるこの空間(笑)


ほんとなんにもないんです、ってかあったものもどんどん壊れてよりシンプルになっておりますの(笑)


冷蔵庫も壊れたあと買ってないからないし


テレビは地デジ化に対応してないからみれないし


洗濯機も掃除機も壊れてただのオブジェだし


エアコンあるけどつけたらリモコンの電池が切れててつかないし


ガスは閉めたまんまできたから使えないし


きゃきゃきゃ


なにもないでしょ(爆)


でもね


あたくしこの空間大好きなんですの(*^o^*)


ね、


リフレッシュもできてストイックにもなれる


珍しい空間なのよ(笑)


温泉でるから十分でーす\(^_^)/


今回は足もないから山の上の生活はちょいと大変だけど


ひゃひゃひゃ


大丈夫!


たのし〜い(^○^)


写真は、昔からずっときになってる場所(笑)ハダカノオアシス、オトナノカイスイヨクジョウって(爆)いまはもうやってなさそうな気配ムンムンだけど、気になるよねぇ(笑)