12日おかまか!?

  • 賀川照子 公式ブログ/12日おかまか!? 画像1
浦安万華郷でショー☆


お盆休みということもあって、万華郷は大混雑!


ありがたい限りです☆


しかし、こんな賑やかな日に限って、あたしの喉がおかしいなんて(;´д`)


オカマみたいな声で頑張りました☆


浦安万華郷では普段から、てるりんて男かな女かな?、という疑問をもたれ、オカマ疑惑も浮上してるので(笑)


確実に今日は、あたしをオカマだと思ったかたも多いことでしょう(笑)


バルーン夏バージョンが好評で嬉しかったなぁ☆


バルーンはあたしの売りのひとつだからもっともっとレパートリー増やしていこう(*^o^*)


みなさん楽しいお盆休みを♪


写真は、昨日の様子☆お盆はどこも混んでますなー( ̄―+ ̄)