11日ひさびさの

  • 賀川照子 公式ブログ/11日ひさびさの 画像1
マグロ解体ショーのお仕事で晴海のほうにある某有名企業さまのオフィスへ☆



なぜかとゆうと


今日は東京湾花火大会だからです♪


パーティーしながら花火を楽しむという素敵なイベントの中のひとつにマグロ解体ショーを盛り込んでいただきました(^o^)/


本日のマグロは約40キロの本マグロ♪


心配だった喉もなんとかもち、お客様にも喜んでいただけてよかったです☆


ほんのちょっとだけ花火もみれて夏を楽しめました♪


それにしても花火大会にはたくさんの人が集まってたなー、会場から外見てたら人がウヨウヨいてみてるだけで酔いそうだったよ( ̄▽ ̄;)(笑)


やっぱり人混みは苦手ですわ(;´д`)

写真は、てるりんマグロ解体ショーにて☆ちょっとねじり鉢巻がうまくできるようになったと勝手に思ってます(笑)一歩一歩前進です☆