8日大人の階段

  • 賀川照子 公式ブログ/8日大人の階段 画像1
夜、FNS歌の祭典みたいのみて思ったこと☆


自分の青春時代のころの歌や歌手のかたがあらわれると心が弾むし、やっぱり昔の歌のほうがいいなーってこど♪


あたしが子供の頃は、アイドル全盛時代だったし、歌番組がたくさんあった時代だっ


トップテンとかベストテンとか☆


そこにはアイドルが大半の割合をしめているのだけど、たまに実力派のひとや演歌の人がランクインされていて、子供だったあたしはその人たちの時間が苦痛で早く過ぎろと思っていた( ̄▽ ̄;)(笑)


中でも記憶に強く残っているのが、杉山清貴さん!


当時のあたしは杉山さんの魅力がまったく理解できなかったのです(・ω・)


でも今日、杉山さんの歌をきいて素敵だなー、歌声が色褪せないなーって楽しくきいているあたしがいました(笑)


実力派のかたの歌のほうに心動かされるあたし☆


大人の階段のぼったのね( ̄―+ ̄)


思えば恋愛とかもそうだもんね☆


若いときは見た目のかっこよさに惹かれたもんだけど、歳を重ねるごとに内面重視になってきたりさ☆


友達とかみてても思ったりするけど、きれいなひとは若いときすごいモテてたけど、いま別にそうでもなかったりするしなー☆


おもしろいね(笑)


写真は、てるりんショー中☆大人と子供のコラボレーション\(^_^)/