7日聞こえてしまう

  • 賀川照子 公式ブログ/7日聞こえてしまう 画像1
カフェやファミレスで勉強してると、どうしても両隣の会話が耳に入ってしまう☆


でもこっちもやってることがあるから、自分の世界に入っちゃってだんだん気にならなくなるんだけど、たまに無性にきになるときもある☆


たとえば、カップルの会話で、女の子がめちゃめちゃわがまま放題で、でも彼氏はごきげんとりまくりだったりすると、そんなに魅力的な女性なのかなーと顔が気になる(笑)


が、だいたいその場合はおそろしくかわいくない女性が多い(゜Д゜;;)(笑)


あとは、年齢が不釣り合いで二人の関係性がわからないとき☆


親子じゃないしなー、付き合ってるとしたら援交?


とかおばさんはいろいろ考えてしまうのです( ̄▽ ̄;)(笑)


その会話の中から手がかりを得ようとちょっときいてしまうのです(笑)


今日は会話もぎこちなくて手がかりをさっぱりつかめなかったけど、かなりたってようやく関係性がわかった!


心に病を抱えている女性とカウンセラー的男性だったw(゜o゜)w


そうかそういうことか!


難問をといた気持ちになりました(笑)


かくいうあたくしもカフェでひとりぶつぶついいながら勉強してるから、まわりからはあぶないやつだと話題の的になっていること間違いなし(笑)


カフェはおもしろいです♪


写真は、サイゼリアでこもるときはよくたのみます、の巻♪