4日白熱

  • 賀川照子 公式ブログ/4日白熱 画像1
ロンドンオリンピック盛り上がってますね〜☆


寝不足なかたも多いのではないかと思いますが…


あたくしはといえば夜は眠たくなってしまうのと、テレビをずーっとみているのが苦手なので( ̄▽ ̄;)、主にニュースなどでダイジェストを楽しんでいます(笑)


いろんな競技があるけれど、みなさんはなにがお好きですか?


あたしは、体操とか超すごいと思うんだけど、あれはほんと瞬間で勝負しないといけないから、あたしは絶対できないな、って思いながらみてます☆


あたしはどちらかというと、ジワジワいくタイプな気がするからね(笑)


あと、バレーボールとか、セッターをみてるのが好きですね〜♪


あーゆー仕事人にあたしもなりたいなーと思いながらみています☆


でもどの種目もどの選手もみんな立派だよね☆


とてつもないプレッシャーの中、国を背負って闘うんだもんね〜!


たくさんの夢やパワーをありがとうございます\(^_^)/


あたしも頑張ろっ(^-^)v


写真は、チャンピョンてるりん♪あたしもあたしにできること頑張りまーす\(^_^)