3日がっつり

  • 賀川照子 公式ブログ/3日がっつり 画像1
なんだかここしばらくバタバタしていてなかなか自分の時間が持てなくて、物事がほとんどまったくはかどらなかったけど、今月は自分の時間をたくさんとってチャキチャキやるのだ(^○^)


勉強や練習はリズムができると、おもしろいほどスムーズに進んでいけるんだけど、いったんリズムが崩れると立て直すのが大変!!


頑張らなくっちゃ☆


でも、自分の中に明確な目標があったり、いい師にであってたりすると、そのかたの気持ちに応えたいと思ったり、そんな気持ちがあたしを動かしました(^-^)v


今回の立て直しはバッチリ♪


カフェやファミレスにはたくさんお世話になりますが、あたくし頑張りますので何卒よろしくお願いします\(^_^)/


今日はがっつり予定通り♪


8月はてるりんウェーブをおこして波にのりますわよ( ̄―+ ̄)


写真は、先日ファンのかたにいただきました、の巻☆スタッフからちゃんと受けとりましたのでご報告まで☆大事にいただかせていただきます、ありがとうございました