2日祝☆40歳

  • 賀川照子 公式ブログ/2日祝☆40歳 画像1
今日は、いろいろ所用を済ませたあと、芸人よしえつねお氏の生誕40周年記念単独ライブをみにネイキッドロフトへ☆


西口プロレスの試合にもでてたりしますが、とにかく芸を披露するときはいつも一生懸命というか、常に全力投球でテンション上げすぎて暑苦しいかたです(笑)


そんなよしえさんを祝いにたくさんのお客様が会場を埋めつくしました☆


芸人仲間もたくさん!


愛されてるね、よしえさん♪


ライブはのっけからハイテンションでとばしまくり、途中で血管きれて死ぬんじゃないかと心配になったくらい(笑)


そしてスペシャルゲストのひとりには、よしえさんの弟でプロレスラーの吉江豊さんもかけつけ、さらに会場はヒートアップ、大盛り上がりな時間でした(^○^)


なんかすごい兄弟愛を感じる素敵なライブでした♪


よしえさん、お誕生日おめでとう☆


素敵な40代を過ごしてね(*^o^*)


それにしてもみんな歳を重ねたもんだねぇ( ̄▽ ̄;)(笑)


あたくしもすぐに仲間入りだね(爆)


写真は、ライブのエンディングで☆吉江豊さん、猫ひろしさん、やまもさん、スペシャルゲストとともに♪