31日西口プロレス

  • 賀川照子 公式ブログ/31日西口プロレス 画像1
西口プロレス新宿フェイス大会☆


たくさんの皆様のご来場ありがとうございました(^○^)


さて、ひょんなことからベルトを手にしたあたくしは、初防衛戦☆


対しますのは、ザ・オバサン!


女性対決(?)となりました☆


オバサンの外見、攻撃ともに昭和のオバサン、試合が経過するにつれオジサンぽくなってましたが(笑)


最後までおされてはいましたが、あたくしにはあたくしの戦術があるのです(笑)


勝利をおさめましてよ(*^o^*)


ふふふ


あたくしこそ最強の女ね☆


闘うお嬢様らしく、あたくしらしく闘っていきますわ♪


次回は8月28日(火)7時から新宿フェイスでしてよ☆


ぜひみなさん、お越しくださいね(*^o^*)


写真は、ザオバサンとてるりん☆闘う前のバチバチをジャイアント小馬場がカメラにおさめておりました☆