30日結局のところ

  • 賀川照子 公式ブログ/30日結局のところ 画像1
久しぶりに高田馬場に降り立つ☆


大学のころや社会人になっても予備校に通ってるときやボクシングやってたときはよく行ってたけど最近はめっきり


新宿スポーツセンターも久しぶりで、一階に受付カウンターができてたことにびっくり!


駅前にはガストができてたことにびっくり!


街並みはどんどんかわりゆくけど、前に何があったのかすっかり忘れてしまったりしませんか?


いろいろ用事を済ませて、なんかお腹に入れようとするも、こう暑いと何がたべたいのかわからないし、そんなに食べたくない気すらする(+_+)


そんなときは辛いものかなーとカレーを候補にあげるもなかなかカレー屋さんが見つからず、炎天下さんざん歩いた挙げ句に駅前にできたガストに落ち着く始末( ̄▽ ̄;)


勉強もできるしいいんだけど、だったら最初からガストでよかったのではと(;´д`)(笑)


でも、夏メニューでインドカレーがあったのでとりあえずの目的達成( ̄―+ ̄)


何気にファミレスでカレー食べたの人生初かも!


なんだかんだで記念日になりました☆(笑)


写真は、ガストでインドカレーの巻☆