29日ショー

  • 賀川照子 公式ブログ/29日ショー 画像1
浦安万華郷でショー☆


今日は昼間のショーでビックリがありましたw(゜o゜)w


ショーの準備していたら


てるりん☆


振り返ると


なんと!


吉本女子プロレスJDのときの先輩、おばっち飯塚さん(既に引退)がっ!! 

なんでもお家が近いらしく、たまには家族で温泉にでもとたまたま来てくださったようで、ショーの看板みてびっくりされたそうなw(゜o゜)w


頑張ってね〜、といって違う方向に進まれたから、ショーは見ないんだなとちょっとホッとしていたら、本番カメラ構えていらした(笑)


でも昼間のショーは、超人数少なく超まったりモードの回でいやはやなんとも( ̄▽ ̄;)(笑)


ショーが終わって片付けとかしてたら


てるりん☆


振り返ると、またまたおばっちさんが!


しかも、差し入れのジュースを持ってw(゜o゜)w


すいません、お気遣いいただいて、ほんと恐縮ですm(_ _)m


ほんとにありがとうございました☆


そして夜のショーは、恐ろしいほど子供たちが元気でした( ̄▽ ̄;)(笑)


こんなもんよね(笑)


恐るべし、万華郷♪


写真は、大好きニョッキ☆