28日スーパーイベント

  • 賀川照子 公式ブログ/28日スーパーイベント 画像1
いよいよ本番当日☆


早めに寝たものの、暑かったり考え事があったりでよく眠れず、夢を見ながらうつらうつら朝を迎えました☆


でもその中で、神様が降りてきた!


朝早く目が覚めて


決めた!これで行こう!


答えは意外とシンプルだったかな♪


さぁ、いざ出陣です☆


会場リハではかなりなバタバタで若干ピリピリムードも流れましたが(笑)それぞれのジャンルのプロが集まっているので大丈夫☆


一番難関を極めた入場シーンも無事通過(^-^)v


途中機械トラブルに見舞われたときもあったけど、力を合わせて乗りきりました☆


なんかいいパーティーだったな〜(*^o^*)


澤村壱番46才、いいおっさんなのに(笑)なんだか子供みたいな表情で、ほんと嬉しそうで幸せそうで、最後のほうでもらい泣きしちゃったよ(笑)


個人的には、イグアスで飲んでたJICAボランティアだったひでさんに会ったり、イグアスの超有名ラーメン店、ラーメン竹下の息子さんにあったり、パラグアイの映像とかパラグアイハープもきけたし、なんだか嬉し懐かしでした(*^^*)


緊張のバルーンパフォーマンスもけっこういい感じでまとまりホッとしました(^-^)v


これからまた別居婚が始まっていろいろ大変だと思うけど、頑張って(*^o^*)


イグアスでの孤独死は避けるように(笑)


ご結婚おめでとうございます、ほんとによかったね♪


大変なことがあっても二人で乗りきって、末永くお幸せに(*^^*)


幸せ太りしてもいいよ〜、いつでも世界デブデブ連合第一位二位の座は譲るから〜( ̄―+ ̄)


スーパーイベント無事終了です♪


写真は、今日のてるりん☆まわりにはボクシング王者や仲間たちが♪