27日決戦前夜

  • 賀川照子 公式ブログ/27日決戦前夜 画像1
いよいよ、イチバン氏スーパーイベントまで残すところあと1日となりました☆


自分のことでもないのにやたら緊張しています(笑)


結婚式の司会は何年もやっていて、そのとき出会うどの新郎新婦にも同じ気持ちで接していて、どっちが上とか下とかではないんだけど


なんていうんだろう、日本とパラグアイっていう距離や今までの流れをみてきてるからかな〜


そしてイチバンさんが命を懸けて考えたイベント内容なのがわかるからやたら緊張するわf(^ー^;


それにたぶんあたし個人としても、日本とパラグアイっていう超超遠距離がうまくいってほしいと思う理由もあり(笑)


だって日本の真裏なんだよ!?


すごいことだよね☆


往復5日間かかる場所


時差ただいま13時間


なかなかみんなイメージわかない場所


いろんなことを乗り越えての明日だもの、なんとしても成功させたい♪


あたくしにはいまだ神は降りてこないが(笑)


あした衣装は、てるりんぢゃーでという指令を受けましたのでとりあえず準備☆


ほつれを発見したのでチクチク縫い物☆


ってか、いいのかてるりんぢゃーで( ̄▽ ̄;)(笑)


新郎の希望だからいっか(笑)


あたくし闘う者のはしくれとして、明日は勝ちにいきたいわ(^-^)v


写真は、イグアスのみなさん、明日はあたくしプロレスに、あたくし風船に、あたくしデブちんに、あたくし女王卑弥呼に、あたくしてるりんにおまかせください、の巻