26日最終打ち合わせ

  • 賀川照子 公式ブログ/26日最終打ち合わせ 画像1
イチバン氏スーパーイベントの最終打ち合わせのため、新宿へ☆


会って早々、今日の打ち合わせ会場と宿泊先のホテルが目と鼻の先だと確認し安心する(笑)


全体打ち合わせは一時間後だけど、酔いつぶれてしまうまえに司会の流れをさらって主賓のかたなんかの読み方だけは確認しないとだから早めに集合☆


読み方間違えたら最低最悪だもんね☆


ひとまずオッケー(^-^)v


そのあと、ディレクターさん、音響さん、演者さん、受付さんなどが集まり、なぜかそこに全く関係ない虫食い芸人佐々木孫悟空がなぜか乱入し予想通り打ち合わせという名の宴がとりおこなわれました( ̄▽ ̄;)(笑)


まだまだ謎だらけのスーパーイベントですが、確実に2日後に迫っています☆


ディレクターさんとかと、何とかしようと固く誓いあい(笑)、案の定つぶれたイチバンさんをマスターに預け帰宅☆


では明後日ね〜♪(笑)


写真は、イグアスで飲んでたときのイチバン氏!イチバンマリオのときのひとこまです(笑)このときは世界デブデブ連合ぶっちぎりの第一位!マジでデブでした(笑)いまは痩せて、髪型もキマリ、出川哲朗さんみたいです♪(笑)ほんとはもっとカッコいい写真にしてあげようと思ったけど、打ち合わせもしないで酔いつぶれたので、おもしろいほうとらせていただきます(爆)しかしジャージの真ん中の謎の緑の光、あれなんなんだろう?(笑)いまだにわからないけど、この写真がよりおもしろくなったことは確かです(爆)みんなを楽しませてくれてありがとう(^○^)