24日バーベキュー

  • 賀川照子 公式ブログ/24日バーベキュー 画像1
第何回目か忘れましたが、てるりん主催バーベキュー大会☆


毎回お天気とみんなの予定が合うかが心配なところだけど、お天気もよくみんなの予定もそこそこあったのでまずは楽しくなるための第一関門クリア(^-^)v


主催のあたくしが、年齢を重ね、食べ物をあまり量食べられなくなってるし、たまの贅沢もいいな、っていう趣旨のもと量より質、美味しいものをちょこちょこつまみながらお酒を飲んで語らう、そんな感じで進めてます☆


夜、アントニオ小猪木氏のレギュラー出演中のラジオにゲスト出演したのだが、酔っぱらいだからテンションだけたかいわけわからない時間だったと思います(笑)


あはは


きゃきゃきゃ


楽しかったね〜♪


いくつになってもみんなでワイワイやろうぜ(*^o^*)


写真は、バーベキューイメージ☆今回ダッチオーブンでは違うメニューを作りましたが、写真とるのわすれちゃったから(笑)