23日メンバー

  • 賀川照子 公式ブログ/23日メンバー 画像1
昨日イベント後にみんなでごはん食べたんだけど、そのとき思ったこと☆


お店決めるとき、なににしよう、どこにしようとなかなか決まらない(笑)


実際お店いってみよっか、でいってみてもなかなか決まらず、結局、なんでもありそうなお店に落ち着く


次は、メニューみながら、あれもいいなこれもいいなとなかなか決まらない(笑)


なんとか決まってお料理が運ばれてくると、それ一口ちょうだい、あ、こっちも一口ちょうだいと交換☆


食後パフェを頼んで、パフェきたとき席を外してたメンバーのパフェにいたずら(笑)


みんな立派なおじさんたちなのに、そこら辺の子供たちより子供っぽい(笑)


なんかあたし疲れてたのもあって、お母さんのようにみんなを見守ってしまった(笑)


そんなみんなが大好きです☆(笑)


コリキサンごちそうさまでした♪


写真は、トヨタイベント試合終了後のステージ☆大きな子供たちがステージではしゃいでます(笑)