22日イベント2日目

  • 賀川照子 公式ブログ/22日イベント2日目 画像1
イベント2日目☆


今日も3試合でございます☆


がんばれあたし!


アラフォーでもまだまだやれることを見せてやれ!(笑)


控え室でバルーンを仕込んでいると、ポーク林氏が


これ息子から、って☆あたしの似顔絵なんだって♪


そう、昨日会場にポーク林氏一家が試合見に来てて、楽屋で風船作ってあげたのよ☆


そのお礼に、って♪


なんともかわいらしく、なんとも嬉しいじゃないの(*^o^*)


絵自体は子供らしい絵で顔の原型とどめてない感じだったけど(笑)ちゃんとあたしの衣装の色は覚えてたみたいで、ピンクと緑と黄色で描かれてました!


子供ってすごい!


そしてそれを手渡すポーク林氏のデレデレなパパの顔も印象的でした(笑)


どんなに疲れたりしても、子供の顔見たらがんばれちゃうんだろうな〜って思いました☆


自分の子供じゃないけど、あたしも十分癒されがんばれました(^○^)


ありがとう☆


写真は、レフリーポーク林氏の息子さんが書いてくれたてるりん♪ありがとう☆