21日イベント1日目

  • 賀川照子 公式ブログ/21日イベント1日目 画像1
トヨタメガウェブにて西口プロレスイベント☆


1日3試合×2日という、目玉が飛び出そうなくらいのタイトさ(゜Д゜;;)


プラス今回あたくしはバルーンパフォーマーの顔も求められておりお仕事量が増えておりますw(゜o゜)w


そして、営業スタイルの初期型マット、もともとプロレスラーのあたくしにとっては普通のリングのがやりやすいのは本音ですが…


やればできる!


気持ちだ気持ち(笑)


でも現実もちゃんとみとかないとね、死んじゃう(笑)


安全第一で楽しくがんばりました!


それにしてもなんだかお台場は久しぶりだなぁ☆


普段来ないからなぁ


新しくできた、ダイバーCITYにいってみたかったんだけど、リングガールの前田さんに土日は人が多すぎだからやめたほうがいいですよ、とのアドバイスをうけ、素直に従う、あたし人混み苦手だもん、無理だ(-"-)/"


GAPの系列のお店、お台場にしかないっていうから平日にでも足を運んでみるか♪


写真は、会場に貼ってあったイベントポスター☆