20日最終日

  • 賀川照子 公式ブログ/20日最終日 画像1
お安くいろいろ学ぼう計画実施中のあたくしのひとつの習い事がいよいよ最終日を迎えました☆


2週間ていう短期間だったけど、すごく充実した時間でした☆


そして、ほかにもね、あ〜いいな〜なんて思ったものがあってね、それもなんと習えることになったのです(^○^)


やったぁ!!


人生はほんとなにが起こるかわからなくて、予定は未定でおわってしまって中途半端になってしまうこともたくさんあるけど、自分が人生の1時点1時点で精一杯考えて精一杯やったことは、かならずどこかで活きるし、いろんなものごとと繋がっている、ってそんな気がするので、いくつになっても学ぶ姿勢や挑む姿勢を忘れずに、楽しくすすんでいこうと思います(^o^)/


暑い夏、やる気を削がれてしまうかもだけど、みなさん、お互いに頑張りましょうね


熱い夏をすごしましょ☆


写真は、暑いときは辛いものを☆汗をかいてもいいのだ!(笑)