18日世界デブ連合集会

  • 賀川照子 公式ブログ/18日世界デブ連合集会 画像1
さて、今日夜は、世界デブ連合集会が!


パラグアイから自身のスーパーイベントのために日本にやってきた壱番氏☆


今回は、ダイエットして10キロ以上落としてくるというデブにあるまじき行為をし、世界デブ連合第1位から第3位へとランクダウン!


自称第3位だったあたくしは第2位に浮上(-"-)/"


ぶっちぎりの第1位はもちろんあのかたです(笑)


自身のスーパーイベントの打ち合わせにも関わらず、飲みに明け暮れ、あとは任せた、と打ち合わせにならない打ち合わせが終了し、酔い潰れた壱番氏w(゜o゜)w


ここはイグアスのコペティンじゃないのですぞ( ̄▽ ̄;)(笑)


仕方ないのでホテルまで送り届けることに


女が男を送る…


って逆だろ、フツー( ̄▽ ̄;)(笑)


体重落ちてて、大デブから小デブになってて助かったよ(笑)


ホテルのお部屋には奥さまになるかたがいらしたので、渡して帰ってきました(笑)


でも今日はいいのだ!


ラブレターが届いたから〜(*^o^*)

むふふふふ


手書きのお手紙ってやっぱりいいよね♪


さてさて、壱番氏のスーパーイベントはどうなることやら?(笑)


写真は、世界デブ連合記念写真☆この写真当時はぶっちぎりの第1位だった壱番氏と第3位だったてるりん☆