16日連チャン

  • 賀川照子 公式ブログ/16日連チャン 画像1
浦安万華郷でショー☆


毎週ショーをさせていただいて3年くらいたちますが、連チャンでショーをすることは滅多にありません、めずらしい!


身軽でいくのもなんだか落ち着かないけど(笑)


さて、今日は海の日なんだね!?


こないだ、スペイン語で


Cuando es el dia del mar?


ってきかれて


Es el 20 de julio.


って答えちゃったんだけど(笑)


スペイン語としてはあってると思うけど、そもそも日本の暦を理解してなかった( ̄▽ ̄;)(笑)


20日で決まってるんじゃなくて、第3月曜日とかってことなのね?


さぁ今日も賑やかに楽しくショーができました☆


子供たちに触れ合っているとその元気さにパワーを奪われる一面もあるけれど(笑)、それよりも多くパワーをもらえる一面もあり、そんな子供たちにさらに楽しんでもらえるように目下次のショー展開を考え中( ̄―+ ̄)


たいしたことはできないけれど、心を込めてこれからもショーをお届けします(*^o^*)


写真は、ショー中てるりん♪