15日連休中日

  • 賀川照子 公式ブログ/15日連休中日 画像1
浦安万華郷でショー☆


連休中日、そして天気がいいこともあって、大にぎわいな万華郷☆


外の水着ゾーンはまるでプールのようでした☆


夏は外のお風呂は温度下げてると思うから、プール感覚で楽しめると思うよ♪


みなさまもぜひどうぞ(^○^)


もう本格的な夏の暑さですね〜☆


暑すぎるのもこまりものだけど、夏って意外と短くて、あっというまに過ぎちゃって、終わってしまえばなんかさみしく感じる毎年だから、思いっきり夏を楽しまなきゃ、って思います☆


だからといって特に計画もないけど( ̄▽ ̄;)(笑)


たくさんビールを飲もう!


イェーイ(^○^)


明日も浦安だから荷物をおいて帰る☆


身軽だとなんだか落ち着かないな(笑)


写真は、本日のお弁当☆疲れすぎてなにも食べたくなかったので、シンプルなおにぎりをば〓