14日ダブル

  • 賀川照子 公式ブログ/14日ダブル 画像1
ウェディングの司会のお仕事で千葉のほうへ☆


今日は急遽ダブルになっててんてこまい(笑)


この時期スーツはマジで暑い( ̄▽ ̄;)

会場内は冷房きいているにしても、キンキンではないから、たくさんのゲストさんが集まるとやっぱり温度が上がってアツイ(・・;)


そんななか、たくさんしゃべってると身体があたたまってさらにアツイ( ̄▽ ̄;)


そして、新郎新婦のラブラブさでさらにさらにアツイ(*^o^*)(笑)


そしてそして、1日二件担当すると、すべてが倍になってさらにさらにさらにアツイ(笑)


でも、幸せな場面にいられることは嬉しいことだね☆


末永くお幸せに☆


さて、三連休みなさまはどのようにお過ごしですか?


楽しい休日にしてくださいね♪


写真は、車に迷い込んだハト☆みなさんもこの三連休、こんな場面に遭遇したりして(笑)パラグアイにて☆