13日瞬発力

  • 賀川照子 公式ブログ/13日瞬発力 画像1
なんだか今日は、身体がおもい1日だった(`へ´)


女の子の身体はデリケートだからね〜、今月もそろそろかしら〜☆


お稽古お休みしたい気分だったけど、かなりな葛藤の末、自分に打ち勝つ!


自分で決めたことはやりぬくべし☆


ここでやめたら女が廃る( ̄▽ ̄;)(笑)


いまやってることはやってる期間は短いけど、ちゃんと成長してるのを感じられて嬉しいし、楽しい♪


昔に比べて、瞬発力もついてきたのを感じるし、間違いも怖くなくなった!


こういうのって他の分野にも活かされるし、いいねぇ(^o^)v


あとは、いい師に出会えたことがいいね☆


あたしが学生の頃に、あんな先生に出会いたかったな〜☆


身体重かったけどいってよかった( ̄―+ ̄)


写真は、mi gustan los gatos☆y tu?