11日残念

  • 賀川照子 公式ブログ/11日残念 画像1
24年ぶりにうまれたというパンダの赤ちゃん


保育器からお母さんのもとにうつったという微笑ましいニュースを耳にした矢先の


パンダの赤ちゃん死亡の知らせ…


ただただ残念です(>_<)


パンダだけじゃなくほかの動物も人間も、この世に命をうけて立派に大人になることは大変なことなんだなー、ってことを痛感させられますね


だからこそ、生きてるあたしたちは、一生懸命生きて、天寿を全うしないといけないなーなんて感じます


いじめとか虐待とか自殺とか殺人とか、恐ろしいニュースを耳にしない日がない昨今だけど


そんなニュースを耳にすることない、平和で穏やかな日が訪れることを願います☆


☆カキコミくださったみなさまへ


いつもブログに訪問いただき、カキコミもいただきありがとうございます♪ひとつひとつにお返事できてませんが、楽しみに読ませていただいてますので、これからもまたよろしくお願いします(*^o^*) てるりん

写真は、明るい未来を願って☆イグアスの滝ブラジル側から、二本の虹とともに♪