10日体質が?

  • 賀川照子 公式ブログ/10日体質が? 画像1
子供の頃、手にイボができて皮膚科にお世話になったことがある、その記憶はあるんだけど、それ以降大人になるまでずっとなにもなかったのに


ここ数年、たまにイボができるようになった(-"-)/"


なんでだろ?


体質が変わったのかな?


老化かな?( ̄▽ ̄;)


数年前に久々にできたときは、最初かさぶたかと思ってたら違って、だんだん大きくなってきて、皮膚科に駆け込んだの


そのときに先生に、大きくなる前に来た方がいいよ、ってゆわれてから


見つけるのがやたら早くなって、すぐに皮膚科にいく習慣がついた!(笑)


小さいうちのほうがやくの楽だもんね♪


だけど、なんでだろ?


人の身体って不思議だよね☆


写真は、まだまだパスタ食べてます、の巻☆