8日常にチャレンジ

  • 賀川照子 公式ブログ/8日常にチャレンジ 画像1
浦安万華郷でショー☆


そういえば昨日は七夕だったね☆


みなさんはなにか願い事かきましたか?


あたしはなにも書かなかったけど、でも心の中にいつも願い事があるんだよ☆


叶うかな?


さて、今日は夜のショーは、変則的なやり方をしてみました☆


万華郷だからこそできる臨機応変さというか、手探りな部分もありますが、やっぱりやってみなければ始まらないからね☆


何事も恐れずに一歩前に踏み出すべし♪


出入自由なショー形態だから、見せ方も難しいんだけどね、できるだけいい形を見つけだしたいね\(^o^)/


今日きてくれたみんなありがとう、また遊ぼうね(*^o^*)


写真は、本日のてるりん弁当☆超短時間のお弁当(笑)