6日ライブ

  • 賀川照子 公式ブログ/6日ライブ 画像1
今日は夜ライブをみにいきました☆


ボーカル兼ビートボックス、ギター、ベース、キーボードという編成のバンド☆


ループマシンなんかも取り入れて、幅広い音楽をみせてくれたよ♪


歌ったり、ビートボックスでいろんな楽器の音だしたり、ループマシン操作したり、一度にいくつものことやるなんてすごい!


機械音痴のあたくしにとっては、コードをつなぐことができてるだけで、見とれちゃう(笑)


いろいろなものをみるのはいいことだね☆


自分の中で創りたい世界観があるんだけど、うまく形にならないとき、大きなヒントをもらえたりする☆


今日もそんなことを感じられた有意義な時間でした☆


差し入れなににしようかと思ったんだけど、お酒のむかただから…


ということで


シャケ缶にしちゃった(笑)


色気もなにもないけど、お酒のおつまみには抜群よ( ̄―+ ̄)


お疲れさまでした♪


写真は、kazband☆ライブ中♪