5日落ち着くのは?

  • 賀川照子 公式ブログ/5日落ち着くのは? 画像1
今日は午後は缶詰になりに図書館へ☆


なんか久しぶりにいったけど、図書館て昼間時間のあるかたが涼みにきてるパターン多いのね( ̄▽ ̄;)


一見するとすぐわかりますね(笑)


図書館て、静かだし、まわりもカリカリ勉強してるからいい刺激にもなるんだけど、あまりに静かすぎて、プラスほかに何もできなすぎてあーんまり長居すると頭へんになりそうになる(笑)


家にいたらいたで、誘惑が多すぎてダメだけど


なんかカフェで勉強するくらいがあたしは一番集中できるなーと痛感!


まわりの会話が耳に入ったりもするけど、自分が勉強モードに入ってれば気にならないし☆


おなかすいたらなんか買って食べながらできるし、こっちのが向いてるかも☆


長く生きていても、日々発見があるんだなぁ(笑)


しかし、今日は集中できた(^-^)v


このまま波にのりたいねぇ( ̄―+ ̄)

写真は、夜ごはん☆キャベツのお好み焼き風、サーモンと玉ねぎのサラダ、枝豆、ビール☆明らかに酒飲みのメニューですが(笑)、ボリュームあるけど意外とヘルシーよ、このメニュー♪