3日夢

  • 賀川照子 公式ブログ/3日夢 画像1
だんだんと暑くなって、夜も暑くて寝苦しい夜もありますよね☆


そのせいなのかなんなのかわからないけど、最近やたら夢をみますw(゜o゜)w


それも長編!!


ちゃんと眠れてないのかな?


夢ってなんでみるんだろう?


すごいリアルな内容もあれば、リアル寄りな内容もあれば、非リアルなものもあり、それらがいろいろ組あわさって長編ドリームが完成する


なんか人の脳って不思議だよねw(゜o゜)w


人の不思議といえば、街歩いてるときによく思うんだけど、こんなにたくさんの人がいて、同じ方向に歩いてたり、すれちがってたりするのに、だれのことも知らなくて、ほぼ二度とあわない


世の中にたくさんのひとがいてもそのほとんどを知らないまま生涯すごすんだよなー、ってよく感じる!


不思議!


そんな中で出会ったひとたちは奇跡☆


大切にしたいものだね(*^o^*)


なんか話それちゃったけど、あたしが感じること☆


写真は、奇跡の出会い☆