1日ぴーちゃん

  • 賀川照子 公式ブログ/1日ぴーちゃん 画像1
浦安万華郷でショー☆


今日は朝からお腹がゆるく、朝からトイレとお友達(・_・;)


しばらくして、少しおさまったものの、現場ついてからまたゆるさを取り戻し


ピーピードンドンピードンドン♪


こんなリズムが聞こえてきそう( ̄▽ ̄;)


本番直前までおさまらず、近年まれにみるおなかのゆるさに、力入れたらなにかでるんじゃないかとか、まさかの途中退出までも頭をよぎる始末…(゜Д゜;;)

あまりのこわさで、久々に手が震えましたけど、なにか?(笑)


でもさ、


人間てっていうかあたしって


本番強いんだな〜♪


ちゃんと乗りきれてよかったよ〜\(^o^)/


その後、おなかもおさまり、今日も元気一杯な子供たちと遊べて楽しかったです(*^o^*)


今日来てくれたみんなありがとう☆


また遊ぼうね♪


写真は、本日のてるりん弁当☆野菜炒めに塩コンブキャベツのタレを使ったらおいしかったけど、ニンニク臭がすごかった( ̄▽ ̄;)