30日流行

  • 賀川照子 公式ブログ/30日流行 画像1
最近、レトルトのご当地カレーが流行ってるみたいね☆


その土地のものを使ったオリジナルのカレーがたーっくさんあるのねーw(゜o゜)w


そいえば、缶詰もいろんな種類があってさ、世界の缶詰集めてたりするひとがテレビでてたりしたけど、ほんとこれもたくさんあるのねーw(゜o゜)w


レトルトや缶詰ってどちらかというと非常食的なイメージが強かったけど、そんなことないのね、最近のは☆


贈り物にもいいかも(^○^)


なんかこれからはいろいろ目を光らせてチェックしてみようかな、なんて思います♪


みなさんはなにかオススメありますか?


写真は、タイカレーつくりました、の巻☆