27日飲んで飲んで

  • 賀川照子 公式ブログ/27日飲んで飲んで 画像1
前にも書いたと思うけど、大きなプレッシャーから解放されたりすると、なんかおかしなスイッチが入って、とにかく飲んで飲んでな時間が続いたりします( ̄▽ ̄;)(笑)


今回も予想はしていたものの、やっぱりスイッチ入っちゃいました(笑)


みなさんもそういうことあったりしませんか?


ま、でも、無事に終わって、おいしいお酒になったからよかったな(*^o^*)

もう当分ビールはいいや、っていうくらい飲んじゃえ♪


でも絶対すぐまた飲むんだろうけど(笑)


ところでみなさん昨日の写真からてるりん大冒険想像できました?


それでは、今日もヒント写真をば♪


あれやこれやと考えてお楽しみください☆


会場にお越しくださったみなさんはあの時間を思い出しながらでも♪(笑)


写真は、先日のてるりん、大冒険のはじまりのとき☆