26日西口プロレス

  • 賀川照子 公式ブログ/26日西口プロレス 画像1
西口プロレス新宿フェイス大会、たくさんのみなさまのご来場ありがとうございました☆


今日は先日結婚をした見た目が邦彦氏の結婚披露セレモニーがリング上で行われたので、ちょっとお邪魔をしてみましたわ(笑)


詳しくは会場にお越しいただいたみなさまと、日テレG+の番組ご覧のみなさまのみぞ知るところだと思いますが


まぁ、それはそれは大冒険でございました( ̄▽ ̄;)(笑)


浅草や浦安でたくさんの経験をしてきて、なにがあってもやりきる勇気が身にそなわっていたことがこれほどありがたいと感じたことはありません(笑)


無事に終わってよかったわ☆


よかったといえば、


あたくし西口ヘビー級王座てに入れちゃいました!


あたくし王様ですわよ\(^o^)/


では、こちらの写真からてるりんの大冒険がどんなものだったか想像してみてくださいね☆


写真は、右見た目が邦彦氏、左てるりん☆記念写真☆


注・二人の関係は、新郎新婦でも元彼元カノでもなんでもありませんので、お間違えなく(笑)