25日探し物はなんですか?

  • 賀川照子 公式ブログ/25日探し物はなんですか? 画像1
本日は探し物の旅へ☆


いかにお安く理想に近いものを見つけられるかが勝負です☆


そしてこれは時間との戦いでもあります☆


いざ出陣!


あ、でもお腹すいた!腹が減っては戦はできぬ( ̄―+ ̄)


ラーメン食べよう♪


ということで、超久々ラーメン中本へ☆


ここの辛いんだよね〜、でも食べちゃお( ̄▽ ̄;)(笑)


レディースセット、っていうのはステキですね、あたしの好きなタイプですわ♪


半ラーメンとかあるところもすき☆


完食後、いざ出陣!


100円ショップに、布の端切れが売っていたことに感動、そして、生地やさんにもたくさんの端切れが100円で売っていたことに感動、そして理想的なものに巡りあえて大感動(^○^)


軽く千円以上はかかるよなーと思っていたのに、3百円で済んだ\(^o^)/バンザーイ


あとはチクチク縫うだけです☆


戦いに勝ちました(^-^)v


明日も勝てるかな☆


写真は、南米パラグアイの人気ラーメン店、ラーメン竹下のラーメン☆こちらはめちゃシンプルなラーメンだけどめちゃうまですよ☆みなさんもパラグアイ、イグアス移住地にいった際にはぜひどうぞ♪ちなみに土日だけの営業よ☆