24日ショー

  • 賀川照子 公式ブログ/24日ショー 画像1
浦安万華郷でショー☆


なんだか今日もいろいろなことがありましたね☆


昼間のショーのあとには、片付けしてたら女の子が泣きながらあたしのほうにきたw(゜o゜)w


どうしたの?


ってゆったら、


風船作ってくれてありがとう☆


って、どうして泣いてるの?ってゆったらそばにいたパパが


さっきお姉さんにありがとうゆわなかったから怒られちゃったんだよな、って


随分しっかりしたご家庭だなって感心しちゃいました☆


夜は、ショー直前に子供があたしの道具をもっていっちゃって、そのまま女湯に入っていっちゃう珍事がありw(゜o゜)w


女湯だったからまだ入っていけたからよかったけど、ショーの間もやんちゃぶりを発揮しちゃって大変でした(・_・;)


子供はよくも悪くも無邪気にはしゃいでいるんだろうけど、やっぱりやっていいことと悪いことはあるんだよね


あたしは、基本怒ったりはしなくて、話してきかせていくんだ、これは子供に限らずお友達とかにもそう


性格がのんびりしてるのもあるんだけど、自分で気がつかなきゃ意味がないと思うところがあって、がっつり怒ってその場だけ黙らせるようなやり方は極力しない


でも、がっつりゆわなきゃダメなのかな、って感じるときもある(・ω・)


今日はちょっと大変だったけど、あたしも粘って話してきかせていたら、最後ちょっと伝わったようで、なんか嬉しかったです♪


今日来てくれたみんなありがとう☆


またあそぼうね☆


写真は、本日のてるりん弁当☆キーマカレーにゆで玉子☆チリパウダー入れすぎてめちゃ辛かった(笑)