23日ちょうど倍

  • 賀川照子 公式ブログ/23日ちょうど倍 画像1
ウェディングの司会のお仕事で関内のほうへ☆


ふだんあんまり降りることないけど、なんかいい街ですね☆


けっこうおしゃれなお店もあったり、散策したら楽しそう♪


さて、今日も二十代のお二人、年上女房☆


最近は年上女房が多いね〜♪


今日のお二人もなんだかすごいいいバランスのお二人で、普段は新婦のがチャキチャキしてて、たまに新郎が怒られたりしてるんだけど(笑)、新婦のためにお手紙用意してくれてそれを伝えたときはやっぱり男らしかったし、新婦の目には涙がたくさん溢れてやっぱり女の子だったし、とっても素敵でした☆


末永くお幸せに(*^^*)


今日はスタッフさんの中に18とか19とかの子がいて、びっくりw(゜o゜)w


あたしまさに倍だし(゜Д゜;;) 


もはや娘みたいなもんじゃないか( ̄▽ ̄;)(笑)


うきゃきゃ(笑)


写真は、チーズの盛り合わせ☆これケーキみたいにみえる、きれいな盛り付けだね♪ブラジルにて☆