21日何語?

  • 賀川照子 公式ブログ/21日何語? 画像1
西口プロレス、見た目が邦彦氏に用事があり、彼の指定した時間場所にいくも現れず、ま、適当に来るだろうと、それまでスペイン語のお勉強をしてた☆


そしたらまず左となりに英語圏のかたがあらわれて、店員さんに、ワイハイ入るかきいてるんだけど、店員さんはなにを言われても、オンリーソフトバンクといい、外国人たちは諦めてサンキューとゆったあと、そのことで笑ってた


で、そのとなりでカリカリ勉強してるあたしに気がついて、何語か気になったのかさりげなく覗かれる(笑)


残念ですが、ただいまスペイン語のお勉強中ですわよ( ̄▽ ̄;)


その人たちはごはん食べたらすぐ帰って、その数分後、あたしの右側にヨーロッパ圏ぽい女性たちがきて、そのなかの一人がまたあたしの勉強に興味津々でのぞいてくる(笑)


したら急にひそひそ声になって、勉強してるわよ的な☆


たぶん、ポルトガル語のような気がするんだけど、自分たち寄りな言語を勉強してることが嬉しいね、的な雰囲気だった☆


そんなこんなで、気がつけば、待ち合わせから一時間半(・_・;)


さては寝てるな、と思ったらようやく電話が(・ω・)


いま起きました(゜Д゜;;)


はいはい早くきてね〜( ̄▽ ̄;)


朝までバイトとかだったのかと思ったら、2時まで打ち合わせでさ〜、って(-"-)/"


じゃ10時半待ち合わせは起きれるだろ(笑)


見た目が邦彦氏、おそるべしっ( ̄―+ ̄)


写真は、パラグアイのかえる☆デカイしうじゃうじゃいるからおそるべしっ(笑)