15日ついに!

  • 賀川照子 公式ブログ/15日ついに! 画像1
何日か前やたら寒かったりしたせいか、女の子の身体のデリケートさからなのか、単に疲れているのか、とにかく今日はベッドに吸い込まれた1日だったf(^ー^;


やりたいことややらなきゃなことはいろいろあったのに、必要最低限の動きしかとらなかったというよりとれなかった(-.-)zzZZ


ま、休むときは思いっきりガッツリ休むのもありだよね☆


そんななか世間では


高橋容疑者逮捕のニュース


それも蒲田だっていうからびっくりだったよw(゜o゜)w


ちょくちょく乗換とかで使う駅だからね!


もしかしたらどっかですれ違ってたかも、なんて考えてみたり


でもあたし普段からボーッと歩いててまわりあんまりみてないから、すれ違ってたとしても気がつかなかったな、きっと( ̄▽ ̄;)


見つけたかたはすごいね!


捜査員でも、似てないな、って迷ったくらいなんでしょ!?


お手柄だね☆


それにしても、事件から17年…


あたしのお誕生日の日に起きた事件だからお誕生日がくる毎に思い出すんだろうな


17年も経ったら、もう捕まらないんじゃないかなんて頭をよぎったりすることあったけど、執念の捜査だね!


まだまだ終わりではないけど、ひとまずよかった☆


写真は、あたしのお気に入りの石鹸♪