14日新橋

  • 賀川照子 公式ブログ/14日新橋 画像1
西口会議のため、汐留日テレへ☆


次回大会のことなどいろいろ話す☆


会議後半の長州小力氏と焙煎たがい氏のやりとりがおもしろくて笑ってしまった(笑)


話が全然噛み合ってないんだもん( ̄▽ ̄;)(笑)


終わりで電気屋さんでお買い物したりいろいろしてて、せっかくだから福ちゅうに顔出して帰ろうとひろみママに連絡☆


顔だけだして帰るね、って話してて1、2杯で帰る気満々だったんだけど、お店ついたら、ママが


てるちゃん、お友達呼んだからひとりじゃないからたくさん飲んでいきなね♪


って


お友達って誰?


ってきいたら


てるちゃんあったことない人、お店によくきてくれるお客さんよ♪


って( ̄▽ ̄;)(笑)


ママらしいな( ̄―+ ̄)(笑)


ということで、四人がけの席に座る三人の男性の席にビール片手に割り込む一人のおばさんという不思議な四人席ができあがりました(笑)


福ちゅうならではの光景でございます(^○^)


やっぱり、ママはすごいよ☆


あー、楽しかった♪

写真は、ビールってたくさん飲むとタワーができるのね、の巻☆パラグアイにて♪