13日衝撃ニュース

  • 賀川照子 公式ブログ/13日衝撃ニュース 画像1
今日はびっくりなニュースが飛び込んできましたね!


松田聖子さん再再婚のニュースw(゜o゜)w


再再婚もびっくりだけど、我らが聖子ちゃんがもう50才ってことにもびっくりw(゜o゜)w


そして、50才であんなにきれいだなんてさらにびっくりw(゜o゜)w


かっこよすぎます(^○^)


スター、って言葉がほんとによく似合うかたですね☆☆☆


お相手は一般のかただというけれど、どんな気持ちなんだろ?


妻は松田聖子ですって☆


とにもかくにも、ハッピーなニュース☆


あたしもハッピーな気持ちになったし、夢や希望ももらったよ(^○^)(笑)


お幸せに(*^^*)  


写真は、てるりん作バルーン、今年の主役のドラゴンです☆なんかちょっとめでたい感じで♪