12日ホルモンバランス

  • 賀川照子 公式ブログ/12日ホルモンバランス 画像1
基本的に、あたくし毎日飲みますが


アホみたいに飲むのは毎日ではなく


ただ時々よくわからないスイッチが入るとアホみたいに、というかアホな量飲んだりする( ̄▽ ̄;)(笑)


なんかプレッシャーのかかるお仕事なんかが無事に終わってホッとしちゃうときに、そのスイッチが入ることがあるのは自覚済みなんだけど


女性ならではのホルモンバランスも関係しているような気がしてきました、最近☆


やっぱり女の子の身体はデリケートf(^ー^;


ビールしかのまないあたしは缶のプルトップを集めています☆


車椅子が買える、ってきいたから☆


たくさん集めてとどけたい☆


スイッチ入ったときはほんとに量がふえて、たまっていくプルトップの量にひとり苦笑いするときもあるけど


プルトップの別な活用法もあることをパラグアイで知ったんだ♪


みて、写真☆


プルトップで作ったバックw(゜o゜)w


すごくない?


あたしが作ったらすぐ壊れちゃいそうだけど(笑)パラグアイのみんなは手作りがほんと上手(^○^)


ただアホみたいに飲んでるだけじゃなくて見習わないとね(*^o^*)


写真は、手作りバッグ☆